スポンサードリンク

2015年10月5日月曜日

使用FXブローカー

こんばんは。
自分のお勧めブローカー。
やはりFXDDです。
多くの方がFXDDは勧められない、とか書いていますが、自分はFXDD以外は使っていません。
初めて開設したのがFXDDでした。
その後、AlpariUK、FXpro、Forex.comUK、4XP、Pepperstone、ThinkForex、ExcelMarketsと使ってみました。
ThinkForexは最高でしたが、日本人撤退で結局FXDDに戻りました。
右のmyfxbookはFXDDのECN口座です。
手数料も発生しますが、極狭スプレッドで大変満足しています。
これからもFXDDを使い続けたいと考えています。
巷ではFXDDは稼げない、とか書かれていたりしますが、稼げてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿